お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚、そして私は牝豚になる…。

お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚、そして私は牝豚になる…。エロ漫画感想と無料画像

MENU

お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚、そして私は牝豚になる…。情報

オ●ニー見られてフ●ラ強要!!
お兄ちゃんは雄豚、
弟は汚豚、
そして私は牝豚になる…。 
義兄に犯されて処女喪失!!

 
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用(Android・iPhone対応)
無料で試し読みはコチラ!!

タイトル名お兄ちゃんは雄豚、
弟は汚豚、
そして私は牝豚になる…。

作者るるキチ
配信話数6話

1話 義兄弟から狙われたJK
2話 トイレで雄豚に犯されて処女喪失
3話 私、豚を慰める奴隷になりました
4話 父の前で私を押し倒す汚豚
5話 義兄と義弟から2穴挿しされてよがるJK
6話 ダメ!…、パパのは絶対にダメ!

お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚、
そして私は牝豚になる…。
↓ ↓ ↓
お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚、そして私は牝豚になる…。

お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚、そして私は牝豚になる…。あらすじ

画像をタップ
 

父親の再婚により、新しい家族が出来た主人公のJK舞依。

同時に、義兄と義弟が出来たが舞依を見る目が怖く感じ、怯えながら過ごしていた。

舞依がシャワーを浴びていると、突然勝手に入ってきた義兄の義春。

薄気味悪い笑みを浮かべながらセクハラを繰り返してくる。

舞依が下着姿で服を着ようとしていると、部屋の窓から覗き込んでくる義弟の清司。

気味悪い風貌に、荒い息を振りかけてきては舞依に執着する。

何かを察した父親は、舞依を心配し声をかけてきた。

父親に心配をかけたくない舞依は明るく返す。

しかし、醜悪な兄弟に怯える日々は続く。

舞依にとって、離れにある和式トイレの中が、唯一落ち着ける場所。

ある日、舞依はトイレでオ●ニーしていると、義兄が勝手に入ってきてしまう。

恥ずかしい姿をスマホで写されてしまい、脅迫めいた事を言ってきたのだ。

消してくださいと懇願する舞依に対し、義兄はフ●ラを強要してくる。

そして嫌がる舞依に無理やり挿入、義兄に犯され処女喪失してしまった。

犯されている様子を扉の隙間から覗き込んでいた義弟。

息を荒くし、興奮状態の醜い汚豚が舞依に襲いかかろうとしていた…。

お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚、
そして私は牝豚になる…。
↓ ↓ ↓
お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚、そして私は牝豚になる…。

お兄ちゃんは雄豚、弟は汚豚、そして私は牝豚になる…。感想

義兄と義弟の不気味な気味悪さが、敢えてゾクゾクする気持ちにさせ、主人公を犯すエッチシーンなど過激でたまりません。

最初から多く描かれているエロい描写は大興奮で、何度見返しても面白くヌケます。

 
無料立ち読みはこちら
お兄ちゃんは雄豚、
inserted by FC2 system